SSブログ

鳥さんシリーズ♪ [久留米市鳥類センター]

鳥さんシリーズ♪

鳥さんシリーズ♪

久留米市鳥類センター(福岡県久留米市)より

ハヤブサさんです。

近くでちゃんと見たのは初めてだったのですが、ハヤブサさんがこんなに可愛いとは思いませんでした。(*^^*)

猛禽類ですが意外と小ぶりな鳥さんです。

(鉄柵のボケが入ってます。すみません…)

OLYMPUS OM-D E-M10 Mark3 & Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S.

[製造元]
OLYMPUS CORPORATION
[モデル]
E-M10 Mark III
[フラッシュ使用]
いいえ
[焦点距離]
108.0 mm
[シャッタースピード]
1/250 秒
[ISO感度]
800
[絞り]
F4.1
[露出補正]
0.30
[露出プログラム]
シャッター速度優先AE
[測光モード]
スポット測光
[レンズのモデル名]
LUMIX G VARIO 100-300/F4.0-5.6

鳥さんシリーズ♪





nice!(134)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

コメント 2

枝動

こんばんは。
いつもnice!をありがとうございます。初めてコメントさせて頂きます。
この子達は、センターで保護されているんですか?近くで見れて、羨ましいです。
by 枝動 (2020-10-14 21:21) 

soramoyou

> 枝動 さん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
おそらく保護ではなく、動物園のように飼育されている施設のようです。
それほど種類はいませんが、いろんな鳥さんがいます。
何種類か撮りましたので、後日また投稿できたらと思います。
(*^^*)

by soramoyou (2020-10-15 08:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。