SSブログ

鳥さんシリーズ♪ [久留米市鳥類センター]

鳥さんシリーズ♪

鳥さんシリーズ♪

久留米市鳥類センター(福岡県久留米市)より

シロトキさんです♪

OLYMPUS OM-D E-M10 Mark3 & Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S.

[製造元]
OLYMPUS CORPORATION
[モデル]
E-M10 Mark III
[フラッシュ使用]
いいえ
[焦点距離]
100.0 mm
[シャッタースピード]
1/250 秒
[ISO感度]
320
[絞り]
F4.5
[露出補正]
0.30
[露出プログラム]
シャッター速度優先AE
[測光モード]
スポット測光
[レンズのモデル名]
LUMIX G VARIO 100-300/F4.0-5.6

鳥さんシリーズ♪

鳥さんシリーズ♪





nice!(133)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 2

風のリボン

白トキさん 真っ白とオレンジのコントラストがとっても美しいですね。一枚目は、何かを考えているような表情ですね^^
先日ご紹介して下さった綺麗なヒクイドリさんは絶滅危惧種だそうですよ。久留米鳥類センターさんは素晴らしい施設ですね!
★ウインターコスモス、名前もお花も素敵ですねー。初めて見ました。
by 風のリボン (2020-10-20 12:21) 

soramoyou

> 風のリボン さん

ありがとうございます♪
シロトキさん、全身真っ白な羽毛が綺麗な鳥さんでした。
ヒクイドリさん、そうなんです…絶滅危惧種です。
どうして久留米に居るんだろうと思ってしまいました(;^ω^)
世界一危険な鳥とも言われているようです…
ウインターコスモス、何かの題名にでもなりそうな素敵な名前です。
コスモスって何気に見てしまいますが、結構いろんな品種があるんですね~(*^▽^*)

by soramoyou (2020-10-20 13:13) 

草花シリーズ♪星空シリーズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。