SSブログ

A列車で行こう♪ [住吉海岸公園]

A列車で行こう♪

住吉海岸公園(熊本県宇土市)より

住吉海岸公園で休憩中に、あまくさみすみ線に「A列車で行こう」がやって来たので慌てて撮りました。
こんなにアップになってしまうとは…(;^ω^)

Panasonic LUMIX DMC-G5 & Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S.

[製造元]
Panasonic
[モデル]
DMC-G5
[フラッシュ使用]
いいえ
[焦点距離]
100.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
200.0 mm
[シャッタースピード]
1/500 秒
[ISO感度]
800
[絞り]
F4.0
[露出プログラム]
シャッター速度優先AE
[測光モード]
スポット測光

アニメGIFは動くかな?
A列車で行こう♪

↓↓↓↓↓ 私が使用中のカメラ♪ ↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓ 私の好きな写真家さん♪ ↓↓↓↓↓

nice!(142)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

コメント 6

tomi_tomi

写真が動くのですね!これは面白いです。容量を費やさなければやってみたいです
by tomi_tomi (2020-11-26 16:49) 

soramoyou

> tomi_tomi さん

ありがとうございます♪
たまたま連射で撮っていたのでアニメで繋げてみました。
容量は作成時の設定しだいだと思いますが、今回のはあまり食いませんでした。(800KB程度)
ぜひ試してみてくださいませ♪
(*^^*)

by soramoyou (2020-11-26 16:56) 

ミィ

写真が動き出してびっくりしました。
こんな事ができるんですね(@_@)
by ミィ (2020-11-26 22:58) 

soramoyou

> ミィ さん

ありがとうございます♪
アニメーションGIF(ジフ)とかGIFアニメーションとかいうものです。
ツールなどで簡単に作れますので、そんなに大したものではないですよ~(*^^*)


by soramoyou (2020-11-27 08:50) 

坪井

水戸岡デザイン車両は「顔」が「いかにも水戸岡」ですね。特にJ九は。
by 坪井 (2020-11-28 19:47) 

soramoyou

> 坪井 さん

ありがとうございます♪
そういえば「36ぷらす3」も水戸岡ですね~(*^^*)

by soramoyou (2020-11-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。