SSブログ

そらくんシリーズ♪ [フードパル熊本]

そらくんシリーズ♪

そらくんシリーズ♪

フードパル熊本(熊本市北区)より

ウキウキお散歩そらくん♪

(スマホ撮影)

そらくんシリーズ♪

そらくんシリーズ♪

↓↓↓↓↓ 私が使用中のカメラ♪ ↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓ 私の好きな写真家さん♪ ↓↓↓↓↓

nice!(130)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

コメント 6

青い森のヨッチン

青森でも最近ドッグランやパークが増えてきました。
私がよく行く三沢基地に隣接する公園にもドッグランが開設されました。
やっぱりワンちゃんには嬉しい空間とひと時なんでしょうねぇ
by 青い森のヨッチン (2020-12-01 18:10) 

JUNKO

そら君は瞳が魅力的なんですね。とても表情があって可愛い目です。
by JUNKO (2020-12-01 19:11) 

soramoyou

> 青い森のヨッチン さん

ありがとうございます♪
ワンコ好きな私にはドッグランやドッグカフェなどが増えるのは嬉しいことではあるのですが、やはりマナーのない飼い主もいることが悲しく感じることもありますね…
このコロナ禍にあってペット需要が増加しているそうです。
でも安易に飼ったことによる飼育放棄も増加していてほんとに悲しいです。
コロナウイルスのせいにしていい問題ではないですが、とにかくコロナが早く終息してくれないと何も好転しないですよね…(*_*)

by soramoyou (2020-12-01 21:20) 

soramoyou

> JUNKO さん

ありがとうございます♪
そらくん喜びます!
そらくんが穏やかな表情をしていると私もほんとに幸せです(*^^*)

by soramoyou (2020-12-01 21:22) 

風のリボン

1枚目のお写真、楽しそうな足取りですね^^
正面のお写真の前足がちょこっと見えているところが
何とも可愛いです♪♪ 全部笑っているお顔ですね!
犬も人間も笑える時間が多いほど免疫力が上がりますね。
フードパル熊本、食のフードパークなんですね。
面白そうです。
by 風のリボン (2020-12-01 21:29) 

soramoyou

> 風のリボン さん

ありがとうございます♪
ほんとに笑顔が一番のビタミンだと思います。
そらくんもハイシニアという年齢にあってもこういう笑顔を見せてくれると嬉しい限りです。
フードパル熊本のメインエリアはバラ園とかあって綺麗なのですが、ワンコ同伴不可なので残念です。(昔は大丈夫だったのですが…)
なので端っこのエリアで細々と遊んでます(*'ω'*)


by soramoyou (2020-12-01 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥さんシリーズ♪お月さまと熊本城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。