SSブログ

そらくんシリーズ♪ [Panasonic LUMIX DMC-G5]

そらくんシリーズ♪

そらくんシリーズ♪

毎年のことではありますが、我が家のそらくんは、冬になると私の座椅子をベッドにして独占してしまいます。

朝方寝起きの寒い時間は、まずコタツに入り体が温まると出てきては、座椅子に丸まって二度寝です(笑)

15歳というハイシニアになって足腰も弱ってきたせいか、最近はこの低い座椅子に上るのも一苦労するようになってしまいました。

自力で頑張って上がってる健気な姿を見てると、年取ったんだな…と感慨深くなります。

来年冬、再来年冬とずっと元気に座椅子に上ってくれていることを望むこの頃です。(^^)

Panasonic LUMIX DMC-G5 & Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S.

[製造元]
Panasonic
[モデル]
DMC-G5
[フラッシュ使用]
いいえ
[焦点距離]
100.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
200.0 mm
[シャッタースピード]
1/40 秒
[ISO感度]
800
[絞り]
F4.0
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
スポット測光

そらくんシリーズ♪


↓↓↓↓↓ 私が使用中のカメラ♪ ↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓ 私の好きな写真家さん♪ ↓↓↓↓↓

nice!(163)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 163

コメント 2

風のリボン

ぬくぬく本当に気持ち良さそうですね。
ちょっとホロッとしてしまいました(´;ω;`)
今年はもちろん、来年も再来年もこの座椅子で
新年を迎えましょうね、そらくん^^
動物のいる暮らし、本当に心豊かになりますよね。
そろそろ本格的に寒くなるようです。
soramoyouさんご家族もそらくんもふくちゃんも
元気でお過ごしくださいね。
by 風のリボン (2020-12-11 12:25) 

soramoyou

> 風のリボン さん

ありがとうございます♪
九州地方もこの週末くらいから冬本番の寒さになりそうです…
風邪に気を付けて(コロナやインフルも…)過ごさないといけませんね。
風のリボンさんも体調にお気を付けてお過ごしくださいませ。
<(_ _)>

by soramoyou (2020-12-11 13:08) 

鳥さんシリーズ♪鳥さんシリーズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。