SSブログ

そらくんシリーズ♪ [ホンダカーズ熊本上熊本店]

そらくんシリーズ♪

そらくんシリーズ♪

ホンダカーズ熊本上熊本店(熊本市西区)より

先週土曜日(12/12)ホンダカーズ熊本上熊本店でのそらくん♪

無償修理の案内が来てたので、久しぶりにそらくんも連れて行って来ました~

ここの店長さんはワンちゃん好き(?)なようで、いつも快く迎えてくれます。

(スマホ撮影)

そらくんシリーズ♪
もうすぐクリスマスですね~♪


↓↓↓↓↓ 私が使用中のカメラ♪ ↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓ 私の好きな写真家さん♪ ↓↓↓↓↓

nice!(147)  コメント(2) 

nice! 147

コメント 2

風のリボン

あら~^^そらくんのお洋服の色合いがとっても素敵です♪
店長さんがワンちゃん好きなら安心して連れていけますね^^
クリスマス飾りはお店のですか?とっても可愛いです。
私もチマチマ飾るのが好きなので、飾り方、参考になります^^
by 風のリボン (2020-12-15 21:27) 

soramoyou

> 風のリボン さん

ありがとうございます♪
ピンクも似合う爺さまワンコのそらくんです(笑)
そらくんは、お店や人前でも大人しくしてくれるので助かります(*^^*)
はい、お店のクリスマス飾りです♪
今年は少し落ち着いた感じになってました~
我が家もそろそろミニなツリーを出そうかなと思います。
(^^)

by soramoyou (2020-12-15 22:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。