SSブログ

そらくんシリーズ♪ [水前寺江津湖公園]

そらくんシリーズ♪

そらくんシリーズ♪

水前寺江津湖公園(出水地区:熊本市中央区)より

先週土曜日(12/12)にカワセミさんを見にそらくんと来てみたのですが、この日は残念ながら会えませんでした…( ;∀;)

(スマホ撮影)

そらくんシリーズ♪
そばに近寄って来た猫さん♪
食べ物でもねだりに来たのかな~

そらくんシリーズ♪
寂しい止まり木…(Panasonic LUMIX DMC-G5)

そらくんシリーズ♪
結局撮るものもなく、近くの紅葉を撮って帰宅しました。
ビビッド強めに編集してみました~


↓↓↓↓↓ 私が使用中のカメラ♪ ↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓ 私の好きな写真家さん♪ ↓↓↓↓↓

nice!(148)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

コメント 4

JUNKO

今日はカワセミ君、どこかにお出かけだったのですね。
by JUNKO (2020-12-16 15:17) 

soramoyou

> JUNKO さん

ありがとうございます♪
そうなんです…
先客の方は、通り過ぎて行ったのを見たとのことで期待していたのですが残念でした( ;∀;)


by soramoyou (2020-12-16 15:59) 

風のリボン

寂しい止まり木(笑)!!!ですね。
そらくんも「どこにいるのかなぁ」というお顔をしていますね^^
カワセミさんの代わりにネコさんが来てくれたんですね。
足の揃え方も上品で綺麗なネコさん、飼い猫でしょうか・・・。
まだまだ美しい紅葉が楽しめていいですね♪
by 風のリボン (2020-12-17 09:58) 

soramoyou

> 風のリボン さん

ありがとうございます♪
この猫さんは野良猫さんですね…私の憶測ですが、この一帯に10匹以上は野良猫さんが居ついています。
おそらく餌をあげる方が結構いらっしゃるようで、人馴れした猫が多く、すぐに何匹も寄って来ます。
熊本の紅葉はほぼ終わりな感じですが、まだ綺麗なところもぽつぽうとあって楽しめてます♪
(*^^*)


by soramoyou (2020-12-17 10:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。