SSブログ

ふくちゃんシリーズ♪ [SonyXperiaXZ1-701SO]



ふくちゃんシリーズ♪

ふくちゃんのナデナデタイム(;^ω^)

SonyXperiaXZ1-701SO



↓↓↓↓↓ 私が使用中のカメラ♪ ↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓ 私の好きな写真家さん♪ ↓↓↓↓↓

nice!(164)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 164

コメント 4

風のリボン

ふくちゃ~~ん♪
最後は「もっとやってよー」っていうお顔でしたね(笑)
カワイイですね♪♪♪
そういえば、今気づきましたが、
オカメインコさんはもともと
立派な妖怪アンテナを持っているのですね!なんて(笑)
元気で過ごしてくださいね、ふくちゃん。
by 風のリボン (2021-02-20 00:15) 

soramoyou

> 風のリボン さん

ありがとうございます♪
ふくちゃんはツンデレで急に怒って噛みつくので、ナデナデしてても油断できません(;^ω^)
ふくちゃんのアンテナ(冠羽)って何のためにあるんでしょうね~
ほんと鳥さんって面白いです♪
リボンさんのモモちゃんは元気になりましたでしょうか~
お互い元気に過ごしましょうね♪
('◇')ゞ

by soramoyou (2021-02-20 09:23) 

青い森のヨッチン

もう何十年も小鳥は飼っていませんが昔はうちのインコもこんな感じでなでてあげていました。
今は猫がいるからちょっと小鳥さんは飼えません。
by 青い森のヨッチン (2021-02-21 18:03) 

soramoyou

> 青い森のヨッチン さん

ありがとうございます♪
猫さんと鳥さんはちょっと難しいかもしれませんね~
(*^^*)

by soramoyou (2021-02-22 09:03) 

鳥さんシリーズ♪鳥さんシリーズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。