SSブログ

菊池川第五発電所の渓流 [菊池渓谷]

菊池川第五発電所の渓流

菊池川第五発電所(熊本県菊池市)より

6/20に撮った菊池川第五発電所そばの渓流です。

菊池渓谷入口にほど近く、すぐそばに渓谷の無料駐車場があるので時々立ち寄る場所です。

CASIO EX-SC100

[製造元]
CASIO COMPUTER CO.,LTD.
[モデル]
EX-SC100
[フラッシュ使用]
いいえ
[焦点距離]
4.5 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
25.0 mm
[シャッタースピード]
1/160 秒
[ISO感度]
80
[絞り]
F3.5
[露出プログラム]
プログラムAE
[測光モード]
分割測光

菊池川第五発電所の渓流
辺りは涼しく夏の涼にもいい場所です。

菊池川第五発電所の渓流
可愛らしい滝壺があります。

菊池川第五発電所の渓流
苔が生い茂ったテーブルベンチ…ちょっと座る気にはなりませんね(;^ω^)




↓↓↓↓↓ 私が使用中のカメラ♪ ↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓ 私の好きな写真家さん♪ ↓↓↓↓↓

nice!(112)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 2

yokomi

緑のベンチ、とても座れませんね(>_<) 施設を作るとき、メンテの予算も確保出来ないならその計画を止めるべきかと。使われないモノを作ったお金が勿体ないです(>_<) ミニな滝壺、遊びたいですね(^_^;)
by yokomi (2021-06-25 21:07) 

soramoyou

> yokomi さん

無駄を省くことは大事ではありますが、想定外の事態が起こることもあると思います。
熊本地震から5年経ちましたが、まだまだ手の回らないことが沢山あるのも事実です。
復興に精一杯努力されている方も大勢いらっしゃいますので、どうか優しい目で見てくださると嬉しいです。m(_ _)m

by soramoyou (2021-06-26 08:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。