SSブログ

そらくんシリーズ♪ [桜の馬場城彩苑]

CIMG1948

そらくんシリーズ♪

桜の馬場城彩苑(熊本市中央区)より

7/17、桜の馬場城彩苑に行ったときのそらくんです♪

CASIO EX-SC100

[製造元]
CASIO COMPUTER CO.,LTD.
[モデル]
EX-SC100
[フラッシュ使用]
いいえ
[焦点距離]
4.5 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
25.0 mm
[シャッタースピード]
1/80 秒
[ISO感度]
200
[絞り]
F3.5
[露出補正]
0.33
[露出プログラム]
プログラムAE
[測光モード]
分割測光

CIMG1945
コロナ禍もあって閑散とした雰囲気の城彩苑です。

CIMG1950

CIMG1953
わくわく座は、096k熊本歌劇団 定期公演「舞台 前⽥慶次 かぶき旅〜 肥後の⻁・加藤清正〜編」で盛り上がっているようでした。

※悲しいことにこのところの新型コロナウイルスの再拡大もあって、8/2から臨時休館となってしまいました…

CIMG1952
そらくんも「あそこ何か盛り上がってるね~」といった感じ!?

CIMG1944
嬉しいような悲しいような、何とも複雑な心境の10周年になってしまいました。
コロナ前の賑わいはいつ戻ってくるのやら…




↓↓↓↓↓ 私が使用中のカメラ♪ ↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓ 私の好きな写真家さん♪ ↓↓↓↓↓

nice!(143)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 143

コメント 10

青い森のヨッチン

そらくん、いろいろなところに連れてってもらえていいなぁ
by 青い森のヨッチン (2021-08-02 17:16) 

soramoyou

> 青い森のヨッチン さん

もうおそらく後先短いですので…
密には気を付けながらなので、気を使いますけどね。

by soramoyou (2021-08-02 17:24) 

エンジェル

熊本城の天守閣復活したんですね!!
早くコロナが収まって熊本に遊びに行きたいものです♪
そら君、とっても可愛いです(*^-^)
by エンジェル (2021-08-02 17:33) 

soramoyou

> エンジェル さん

ありがとうございます♪
そらくん喜びます(*^^*)
そうなんです~大天守が復旧完了して特別公開中だったんです…
でもまたコロナ拡大で8/2に公開中止になってしまいました。
このコロナループはいつまで繰り返すのでしょう(泣)
( ;∀;)

by soramoyou (2021-08-02 17:40) 

トモミ

そらくん、可愛過ぎ!
ウチのワンコもよくバッグに乗せますが、結構重く感じます(笑)。

by トモミ (2021-08-02 21:19) 

kazu-kun2626

あれ程ののダメ-ジから見事に
復活した熊本城、凄い事ですね
見に行きたいです
by kazu-kun2626 (2021-08-03 06:51) 

soramoyou

> トモミ さん

ありがとうございます♪
そらくん喜びます♪
私もバッグ散歩が夢だったのですが、そらくん、まさかの規格外の大きさになってしまいました(;^ω^)

by soramoyou (2021-08-03 08:47) 

soramoyou

> kazu-kun2626 さん

ありがとうございます♪
皆様のご支援・ご声援のお陰です。感謝申し上げますm(_ _)m
しかしながら、コロナウイルスのせいで、何度も公開中止を余儀なくされており悲しい限りです。
大天守の立派な姿を皆様に気軽に見ていただける日が早く来てほしいです。m(_ _)m

by soramoyou (2021-08-03 08:51) 

sasanono

空くんは、楽し気な表情です!
緑のリボンを付けたヘア・スタイルも可愛い*
by sasanono (2021-08-05 10:59) 

soramoyou

> sasanono さん

ありがとうございます♪
そらくん喜びます。
行きつけのペットサロンで付けてもらったリボンです。
数日後には外れてます(;^ω^)

by soramoyou (2021-08-05 11:24) 

はな阿蘇美の紫陽花星空シリーズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。