SSブログ

はな阿蘇美のお花たち [はな阿蘇美]

P1050160

はな阿蘇美(バラ園:熊本県阿蘇市)より

9/5に、はな阿蘇美のバラ園で撮ったお花たちです。

まだ薔薇の時期には早かったようですが、いろんな花が咲いていました。

Panasonic LUMIX DMC-GF2 & Panasonic LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH.

[製造元]
Panasonic
[モデル]
DMC-GF2
[フラッシュ使用]
いいえ
[焦点距離]
14.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
28.0 mm
[シャッタースピード]
1/3200 秒
[ISO感度]
100
[絞り]
F2.5
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
分割測光

P1050173

P1050172

P1050168

P1050171

P1050167

P1050166

P1050164

P1050162





↓ 私が使用中のミラーレス一眼カメラ♪ ↓


コロナ終息したら旅行したいですね
↓ 熊本の人気の宿 ↓

nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 4

yokomi

昨年阿蘇に行く計画を立てていましたが、コロナで....(>_<) 来年には行けるでしょうか....。
by yokomi (2021-09-06 23:18) 

soramoyou

> yokomi さん

遠くの阿蘇までご旅行計画いただき、ありがとうございます♪
このコロナ時世…ほんとに滅入りますね。
強引に行こうと思えば行けてしまうところを、自粛していただけたことに感謝と頭の下がる思いです。
ほんとに来年こそは終息して欲しいですね…( ;∀;)

by soramoyou (2021-09-07 09:22) 

青い森のヨッチン

何となく南の方も秋の気配ですね
こちらはもう朝晩は寒いくらいで菜園の夏野菜が心配です。

by 青い森のヨッチン (2021-09-07 11:32) 

soramoyou

> 青い森のヨッチン さん

まだまだ30℃超えるので暑いです

by soramoyou (2021-09-07 12:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。