SSブログ

メリークリスマス♪ [そら模様]



メリークリスマス♪

来年こそは、コロナ終息元年として明るい1年になりますように~



↓↓↓↓↓ 私が使用中のカメラ♪ ↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓ 私の好きな写真家さん♪ ↓↓↓↓↓

nice!(199)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 199

コメント 10

ぴーすけ君

☆⚪︎メリークリスマス⚪︎☆(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2020-12-25 18:12) 

soramoyou

> ぴーすけ君 さん

メリークリスマス♪(^ω^)


by soramoyou (2020-12-25 21:05) 

ミィ

メリークリスマス☆
by ミィ (2020-12-25 22:13) 

sasanono

Merry Christmas !!
つくづく自由が恋しい1年でした!
寒さ厳しい折、ご自愛下さいませ*
by sasanono (2020-12-25 22:39) 

風のリボン

メリークリスマス☆彡♪
動いているそらくん初めて見ました!
可愛いですネ^^
by 風のリボン (2020-12-25 22:51) 

soramoyou

> ミィ さん

メリークリスマス♪(^ω^)
遅くなってすみません…m(_ _)m

by soramoyou (2020-12-26 09:59) 

soramoyou

> sasanono さん

メリークリスマス♪
遅くなってすみません…m(_ _)m
ほんとにここまでなるとは思いませんでした…
来年こそは終息して欲しいですね。
(∋_∈)

by soramoyou (2020-12-26 10:07) 

soramoyou

> 風のリボン さん

メリークリスマス♪(^ω^)
遅くなってすみませんでした~m(_ _)m
せっかく動画なのでもうちょっと動きのあるそらくんがよかったですね!
また動画も撮って見ますね~(*^^*)
ありがとうございます。

by soramoyou (2020-12-26 10:11) 

青い森のヨッチン

ねこがツリーにじゃれ付いて倒すので我が家でもう何年もツリーは飾れなくなりました。
そら君は大人しくていいなぁ
by 青い森のヨッチン (2020-12-27 11:04) 

soramoyou

> 青い森のヨッチン さん

ありがとうございます♪
ねこちゃんツリーが好きだったんですね~
倒れちゃうと危ないですけど、可愛いしぐさでしょうね(*^^*)

by soramoyou (2020-12-27 11:33) 

落ち葉に想う…鳥さんシリーズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。