SSブログ

ユーフォルビア・ミリーコミック [オリンパス OM-D E-M10 Mark3]

ユーフォルビア・ミリーコミック

家内が買ってきたユーフォルビア・ミリーコミックという多肉植物(?)だそうです。

和名で言うと「斑入り花キリン」と言うみたいです。

赤い小さな花が咲いてて可愛らしいですが、幹の部分に大きめのトゲがあります(;^ω^)

OLYMPUS OM-D E-M10 Mark3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

[製造元]
OLYMPUS CORPORATION
[モデル]
E-M10 Mark III
[フラッシュ使用]
はい
[焦点距離]
42.0 mm
[シャッタースピード]
1/60 秒
[ISO感度]
800
[絞り]
F5.6
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
分割測光

ユーフォルビア・ミリーコミック

ユーフォルビア・ミリーコミック





↓↓↓↓↓ 私が使用中のカメラ♪ ↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓ 私の好きな写真家さん♪ ↓↓↓↓↓

nice!(146)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

コメント 4

kousaku

随分いろんな盆栽や鉢物を育てておられるんですね、しかもみんな綺麗な仕上げですね。
by kousaku (2021-04-09 05:57) 

soramoyou

> kousaku さん

ありがとうございます♪
いえいえ、育ててるというほどではないんですよ~(;^ω^)
家内が多肉植物とかの可愛い鉢植えをお店で見つけてきて買ってくるんです。
それを私が撮影の練習台にしてる感じです(*^^*)

by soramoyou (2021-04-09 08:47) 

yokomi

先に写真を見て、花きりんかなぁ...と思いました。なんと正解(^_^;) 花キリンはご無沙汰なので、そろそろまた買いたいです(^_^)v
by yokomi (2021-04-11 23:17) 

soramoyou

> yokomi さん

ありがとうございます♪
花キリン小さくて赤い花が可愛いですよね~
(*^^*)

by soramoyou (2021-04-12 08:45) 

星空シリーズ♪そらくんシリーズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。