SSブログ

飯高山公園のお花 [飯高山公園]

P1150976

飯高山公園(熊本県合志市)より

6/12に飯高山公園で探鳥しながら撮ったお花とかです♪

Panasonic LUMIX DMC-G5 & Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S.

[製造元]
Panasonic
[モデル]
DMC-G5
[フラッシュ使用]
いいえ
[焦点距離]
100.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
200.0 mm
[シャッタースピード]
1/640 秒
[ISO感度]
160
[絞り]
F4.0
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
スポット測光

P1150980

P1150983

P1150989

P1150975




↓↓↓↓↓ 私が使用中のカメラ♪ ↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓ 私の好きな写真家さん♪ ↓↓↓↓↓

nice!(85)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 2

風のリボン

こんにちは。
雨の季節の植物は色鮮やかに見えますね。
野の花や木々の葉、どのお写真も綺麗で眺めているだけで和みます。
私の大好きなナズナが写っているのも何だか嬉しいです♪
by 風のリボン (2021-06-19 13:43) 

soramoyou

> 風のリボン さん

ありがとうございます♪
この日は、小雨の降る中レインコートを着て鳥さんを探してました。
キビタキさんの鳴き声がずっと聞こえてたので探し回ったのですが、結局会えずじまいでした…
ただ、雨の日の植物たちがこんなにも魅力的なんだとビックリして、思わず撮ってみました。
植物も季節や天候でいろんな表情を見せてくれて癒されますね♪
(*'ω'*)


by soramoyou (2021-06-19 21:26) 

鳥さんシリーズ♪鹿央物産館の睡蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。