SSブログ

そらくんシリーズ♪ [南阿蘇ビジターセンター]



そらくんシリーズ♪

南阿蘇ビジターセンター(阿蘇野草園:熊本県阿蘇郡高森町)より

YouTube動画の埋め込みを試してみました。

休暇村南阿蘇の裏手の阿蘇野草園でそらくんとの散策風景です。

園内は犬の散歩が禁止されていますので、いつもカートに乗せたまま散策させてもらってます。
m(_ _)m


撮影・編集:Sony Xperia XZ1(701SO)

スマホで撮影、自動編集(ハイライトムービー)しただけの動画です。

動画はズブの素人で、画質その他(白飛び等)お見苦しいかと思いますが、ご了承くださいませ。m(_ _)m




↓↓↓↓↓ 私が使用中のカメラ♪ ↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓ 私の好きな写真家さん♪ ↓↓↓↓↓

nice!(101)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 4

青い森のヨッチン

それくん、時々見せるカメラ目線がいい!
by 青い森のヨッチン (2021-06-01 08:40) 

soramoyou

> 青い森のヨッチン さん

ありがとうございます♪
そらくん、しょっちゅう振り返ってます…
たぶんオヤツが気になってしかたない様子です(笑)
(*^^*)

by soramoyou (2021-06-01 08:50) 

kousaku

中々のもんですね、編集もお上手ですね、音楽も素敵でした。
中々動画は取りづらくて撮ったことがないですね、昔8ミリは遣ったことが有りますがね。
by kousaku (2021-06-01 10:32) 

soramoyou

> kousaku さん

ありがとうございます♪
私も動画はどちらかと言うと毛嫌いしてたのですが、全部(撮影・編集)スマホだけで、ほぼ自動でできてしまいましたので、すごい楽でした。(*^^*)
以前使ってたスマホが余ってて何かに使えないかな~と思っていたら、ひょんなことからジンバルを購入したので、試しに動画撮ってみた感じです。
あと、Xperiaに自動な動画編集機能があったのに気付いたのが後押しになりました。(音楽も選択して決めただけのお手軽作成です)
また動画も撮ってみようと思います♪
(*'ω'*)

by soramoyou (2021-06-01 11:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。