SSブログ

雨がすごいです…

DSC_0114

写真は、2019年2月に行った「山鹿灯籠浪漫・百華百彩」(熊本県山鹿市)で撮ったものです。

季節がまた梅雨に戻ったかのように全国的に雨が続いています。

場所によっては豪雨もあり水害が発生しています。

皆さま、どうがお気を付けてお過ごしくださいませ。m(_ _)m

DSC_0095




↓↓↓↓↓ 私が使用中のカメラ♪ ↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓ 私の好きな写真家さん♪ ↓↓↓↓↓

nice!(154)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

コメント 4

風のリボン

日本の風情あふれるお写真、とても素敵ですね。

本当に雨がすごいですね。
地球はこれからどうなってしまうのでしょうか・・・。
そらくんの優しいお顔を見ていると本当にホッとしますね^^
どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。
by 風のリボン (2021-08-15 10:37) 

soramoyou

> 風のリボン さん

ありがとうございます♪
関東の方も被害が出ているようですね。
十分お気を付けてくださいね。
やっぱり地球も生きていて変化しているんだなぁと感じています。
(人間による環境破壊も要因になっているかもしれませんが…)
m(_ _)m

by soramoyou (2021-08-16 08:54) 

yokomi

和傘って素敵ですね(^_^)v
by yokomi (2021-08-17 22:17) 

soramoyou

> yokomi さん

ありがとうございます♪
和傘ってなんか趣きがあって魅力的ですよね~(*^^*)

by soramoyou (2021-08-18 08:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。