SSブログ

ふくちゃんシリーズ♪ [auSHV45-SharpAquosSence3]

ふくちゃんシリーズ♪

ふくちゃんシリーズ♪

あいかわらずスリッパが好きなふくちゃんです(;^ω^)

(スマホ撮影)


↓↓↓↓↓ 私が使用中のカメラ♪ ↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓ 私の好きな写真家さん♪ ↓↓↓↓↓

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 2

風のリボン

ふくちゃ~ん お久しぶり!
本当にスリッパが好きなんですね^^;
一緒にいると落ち着くんですね、きっと。
子供が離さないお気に入りの毛布みたいな感じでしょうか^^
元気で冬を過ごしてね♪
by 風のリボン (2020-12-17 09:51) 

soramoyou

> 風のリボン さん

ありがとうございます♪
私の手には乗らないのにスリッパには乗るという、手乗りならぬスリッパ乗りインコになってしまいました…(泣)
ほんとに不思議なふくちゃんです(;^ω^)


by soramoyou (2020-12-17 10:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。